ムスメの物と自分の物

春用の服がちょっと足りないので、シャツとか、ジャケットとか、ズボンとか、久しぶりに追加購入したよ。だいぶ予算オーバーしてしまったけど。。。そしてムスメには、帽子とか、折り紙とか、シールとか、ららぽで色々買い物しちゃった。何かを買う目的を持ってららぽーとのような場所に行ってしまうと危険だね、目移りしちゃって。

ところで、最近は自分の好みがはっきりしてきたムスメは、帽子を被らせても頑として嫌がっていたんだけど、なんかツボに入った帽子が目に付いたらしく、それを被らせるともう手から話さなくて、お会計ですら嫌がって、大変だったわ。そこまでして買ってきたのに、家に戻ってくるともう被るのを嫌がるという。。。ふぅ、疲れるねぇ。