Today’s Golf Lesson

ここ2回くらいでかなり大きくフォームを改善してるので、今日はモニター見ながらフォームの再確認。大きく改善してるといっても、自分の感覚的にかなりオーバーな動きを意識しているというだけで、実はモニターで見るとそれで至って普通という。客観的に見た姿勢と自分の感覚がこんなにずれてるとはね。このズレが気にならなくなるまで、練習しないとなぁ。

ところで今日は、隣のブースでコーチがパターについてのうんちくを語っていたので、ついつい耳をダンボにしてしまった。これまたパターって、簡単なようで難しいからね。それに、道具や距離感の感覚って、なかなか言葉で伝わるものでもないから、自分で磨かないといけないし。難しい。。。