2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルに偽りアリ

そういえば、私のサイトにあるここへのリンクは「ミチ日記」となっているが、全然タイトルと内容が合ってないことにさっき気が付いた。もともとは、Web日記とは別にミチに関する内容をつらつらと書こうと思っていたのだけど、これがなかなか難しい。特に今は…

円周率

ひたすら円周率を並べているだけのサイトが存在しました。一見バカみたいな(失礼!)サイトですが、このサイトの素晴らしいのはドメイン名。そしてホスト名をよくある「www」ではなく「3」とするところにセンスを感じますね。http://3.14159265358979323846…

春先対策(関係者限り)

いわゆるblogを別途立てているので、こちらまで手が回っていないこのごろ、ネットで見つけた面白い&Tipsサイトのメモ専用にしようかと思ってます。ちょうど、最近はそんな書き込みが多かったし。ということで本日はこちら。http://www.geocities.co.jp/Beau…

魅惑のスイーツ

自由が丘に出来たお菓子のテーマパーク「スイーツフォレスト」、入場制限をするほど大人気なんですってね。以前に一度行きましたが、確かに甘い物好きには楽園です。混むのも頷ける。 http://www.jiyugaoka2.jp/special/sweets03/index.htmlそれにしてもこの…