春先対策(関係者限り)

いわゆるblogを別途立てているので、こちらまで手が回っていないこのごろ、ネットで見つけた面白い&Tipsサイトのメモ専用にしようかと思ってます。ちょうど、最近はそんな書き込みが多かったし。

ということで本日はこちら。http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3309/minkan.html
まもなく花粉症の季節です。幸い、私は特に花粉症ということはないので大丈夫ですが、人によってはほんと辛いらしいですね。

ちょっとネタに使わせてもらうと、私の上司(まだ40と若いのですが)はひどい花粉症なのですが、電車で大きいマスクをして苦しそうにしていたら「席を譲られてしまった」そうです。今春は花粉が少ないという話ですが、いざというとき役立ちそう(あるいわ、すがる藁になりそう)なサイトを見つけたのでメモ。