TOIEC

手ごたえはまぁまぁ。Part6はやっぱり難しく、今回はPart3も思ったより難しかった気がしたが、なんとかReadingも概ね時間内に解き切れて、前回よりは手ごたえあり。今のところでできることは頑張ったと言えるかな。

 

ところで午後はおばーちゃんが遊びに来てくれて、ムスメを連れてソラマチへ洋服を買いに行ってきたよ。いつもららぽーとなのだけど、たまには場所を変えてみて。するとちょっとお値段は高いのだけど、フランス風なお店でめちゃかわいい上下セットの服を見つけて、こちらをかってもらっちゃった。おまけに靴までセットで。なかなか親がお金を出すには勇気のいる値段だったのでとてもありがたい。でもほんとある意味2人とも楽しんでいたのでよかったかな。