ハッピーバースデー

ムスメ13歳です。早い。あっという間。というのと、ムスメが生まれてから俺は13も歳を重ねたのかと思うとちょっと愕然とするが、まぁ仕方ない。とにかくムスメ、とムスコもだけど、これからも元気に成長してもらえるように俺も健康で頑張らねば。なおついに文字通りティーンエイジャーに踏み込みました。今のところパパ大っ嫌いとはなっていないが、これからなんだろうなぁ。寂しいなぁ。生まれた時のちっちゃくでかわいかった時が明確に意識に残っているだけに、なおさら。

 

なお誕生日プレゼントは、クリスマスとセットでダイソンのドライヤーをプレゼントしているので、あいにく今日はなしです。それでも余りあるくらい、ダイソンのドライヤーは良い値段したからね。