クリスマスプレゼント!

もうムスメの方にはすっかりばれてるので、ムスメの希望でスイッチのルイージマンション。ムスコはサンタさんにお願いして、プラレールの山手線と新幹線かがやき。普段朝はグズグズと起きない子ども達も、今日はプレゼントあるよーと言ったら飛び起きてきたよw 

 

ところで、なんと今回は両親にもサンタクロースからプレゼント。中身は現金1000円。もちろん送り主はムスメなんだけど、こづかいから出してくれているので、ムスメにとってはすごい大きな金額でしょう。それを頑張ってくれたのは、涙がでるね。でもこのお金をどう使うべきか、そのままムスメのために使ってもムスメの好意を無駄にするような気もするし、これは難しい宿題になったかもしれないぞ。