ムスメのタマプラの日  

 

月一で早朝からの移動なんだけど、頑張って行ってきてたよ。そのあと午後は友だちと公園に出かけておもいきっち遊んで。ムスメ的には勉強さえなければ楽しい1日だったのにーとちょっとぼやいていたけど、よく頑張った。

 

ところでムスメがタマプラに行っている間に、ムスコとは公園へ遊びに。だけど公園もそこそこにまたマックが食べたいというのでヨーカドーのマックに行ってきたのだけど、どうやら昨日のプラレールが目的だったみたいだ。今日もハンバーガーの方はそこそこに、オモチャに夢中でw。ま、それもよいよね。マックのハッピーセットは気づくといつの間にか変わってしまってるから、もらえるときにもらっておかないと。