ムスメはタマプラまでお勉強

今日はちょっと特別授業があって、朝早くからママとタマプラまでおでかけ。頑張ったので、帰りには映画(クレヨンしんちゃん)を見てきたらしいよ。

 

その間、俺はムスコと羽田に新しくオープンしたイノベーションシティに行ってきたよ。スタンプラリーがあったり、足湯があったり、なかなか楽しめた。あちこちにロボットが展示されていたりして、けっこう楽しそうなスポットだったね。オープンしたのはまだまだ全体の一部のようなので、他もオープンするのが楽しみだわ。

 

その帰りにムスコがCMをみて「スシロー行きたい」と言い出したので、ちょうど近くにあった川崎のお店によったけど、なんと90分待ち。さすがに待てないので、ムスコを説得していつものヴィーナスフォートのとっぴーに行こうとしたのだけど、帰り道の途中で寝落ちしてしまってね。お寿司は食べられず。残念だけど、また今度。