キラメイジャーブック

気分転換にムスコとヨーカドーまで食料品&雑貨の買い物におでかけ。ムスメは、気分を害してずっと部屋に閉じこもっているし、こちらも腹を立ててることもあり、おいてけぼりでしたが。ヨーカドーで食料品を買った後にちょっと本屋によったところ、キラメイジャーの本が目にとまり、例によって「これがほしい」と。いつも要求されては本はほとんど目もくれず、付録が目当てだったりするので、事実上本を買ってるというよりオモチャを買ってるようなものだからなぁ。おしりたんていとか他の本は?と聞いてもこれが良いというので今日はこっちが折れたけど、さすがにもうちょっと控えさせてもらいたいな。

 

だけど、今号の付録のお面はたいそう気に入ったらしくて、おねーちゃんが作ってくれたものを二人が被っては変身ごっこをして楽しんでいる。まぁ楽しんでくれているのは良かったけど。あとはいつ飽きるか、いつ壊れるか、か。