栃木の実家にあいさつ

年明けから新型コロナが微妙ではあるものの、やはり孫の顔は見せたいので実家にあいさつに。ちょっと見ない間にもどんどん成長しちゃうので、あまり間あけてもね。子供たちも会いたがっているので。

 

でも実家に帰っても特に外出はしなかったけど、ちょっとだけイオンによって、ムスメはまもなく誕生日ということでおばーちゃんに服をかってもらって。小4も後半になってくるとかなりおしゃれにもうるさくなってきてるので、かわいいのを買ってもらってめちゃ喜んでたよ。

 

ムスコの方はお年玉でキラメイジンを買ってご満悦。クリスマスには、同じくキラメイジャーのーギガントドリラーをサンタさんからもらっていたので、2つがそろって大喜びだったよ。それにしても男の子は合体ものって大好きだよね。何となく、俺もそういうのが好きだったなーという覚えがかすかにあるが。