今日は振り替え休校日と聞いてたのに。。。

ムスコが、今日は土曜日授業の振り替えで休みだ、と言っていたのだが、実際はそんなことなくて普通に授業だったらしい。先生から学校に来てないんですが何かありましたか?と電話がきて、あわてて登校。しかしもちろんちょっと遅刻で。友達にそう聞いたそうだが、ちゃんと先生の話を聞いておけばいいのに、全くもう。だけどカレンダーで気付いていなかった親の方も悪いっちゃ悪いのだが。ゴメン。だけど、ムスコにそれを伝えてくれたお友達も、きっと休みか遅刻だったんだろうな。

 

という、朝はバタバタしながら学校行ったのだけど、なんかお昼休みに発熱して保健室にいるので迎えにきてという連絡が入って。急いで迎えに行ったのだけど、まぁ今日はずっとバタバタだな。ただまぁただの風邪っぽいので、今日は特に医者もいかず、家でのんびりしてたけど。なんか最近気温も暑かったり寒かったりを繰り返してるので、カラダ的にはつらいよな。