あらためて基礎から出直します

どうも昨日の状態を引きずっていたようです。今日はもう最初から全然うまくいきません。そしてコースが丘陵コースで難しかったこともあり、いつになく大量にボールを無くしてしまうし。せっかく初めての北海道まで来てゴルフをしているというのに、やっと100を切ったと喜んでいた矢先なのに、あまりに残念な結果でした。とはいえゴルフばかりは誰のせいでもなく、自分が悪いのは明確なので、引き続き練習するしかないのですが。。。とほほ。

ところで北海道のゴルフは、基本的にアメリカンスタイルが多いそうです。内地ほど至れり尽くせりな感じではありませんが、気楽にプレーできますね。今日行ったコースは、ロッカーも風呂もなく、カートへの積み卸しも自分で行うほどセルフなコースでしたが、休日で5000円。平日だと3500円でプラス0.5ラウンドすることもOKというリーズナブルな価格。やっぱり北海道はいいなぁ。