もはや、まぐれではない

友達に誘われて、アーリーゴルフに行ってきたよ。栃木の大平CCで、朝6:01スタート。そのままスルーで、11時には終了。起きるのが辛いものの、涼しい時間帯にプレーできるし、午後の時間も有効に使えるので、アーリーってなかなかいいかも。

ちなみに今日は、丘陵コースでアップダウンが大きい中で、103を出せました。前半がちょっと波に乗れず55だったけど、後半はガマンのゴルフでハーフ自己ベストの48。これで前回の99は、まぐれではなかったと言えるでしょう。でも今回、アプローチがかなり課題と分かったので、短いクラブを重点的に練習すれば、安定して90代が出せるようになるかもしれない。ガンバロ。