2年ぶりのバスケでクタクタに

友達から誘いがあって、とあるバスケに混ぜてもらった。実は2年ぶりくらいなので、いつも通り「いのちだいじに」のポリシーで軽めに楽しもうと思ったけど、そんなこと言わなくてもそもそも全然動けないわ。激しい運動は全然無理。運動といえばゴルフは続けているものの、こんな全力で飛んだり走ったりなんて、普段機会がないからね。でも久しぶりでとても楽しかったけど、これは明日以降に激しい筋肉痛なのは間違いないな。

明日はゴルフの予定なので、できるだけ控えめに楽しむつもりでいたけれど、控えたところで激しいスポーツだわ。終わってみるとクッタクタ。でも、また混ぜてもらうっと。楽しかった。