またバスケ!

こないだから参加させてもらってるバスケが、ありがたいことにコンスタントに開催されるので、今日も参加。でも、初心者バスケのはずなのに、みんなだんだんと上手になってきてるね。俺も、同世代の中で比べれば割と動ける方かもしれないけど、学生や20代前半と一緒にプレーすると、さすがに体力のなさを痛感させられる。だけど、まぁ楽しければいいかな、と。

だけど、今日はまだ無理するんじゃなかったかな。走って跳んでという度に胸に痛みが走るので、今日は全然全力でできなかったもん。日常生活ではほぼ肋骨の痛みはなくなってきたけど、まだ激しい動きはダメみたい。かなりかばっていたので、全力ではあまり動けずに、申し訳なかったな。次回にリベンジ!