平和の森公園へ

今日はマンションのお友達と公園へ。大田区の平和の森公園が、フィールドアスレチックも充実してるらしいと聞いて行ってきたのだけど、残念ながら小学生以上とのことでムスメは断念。近くには幼児用のアスレチックがいくつかあるものの、4歳だとけっこう動けるので、ちょっと物足りなかったし。ここは、もっと大きくなってから遊びにきたい場所だな。

で、アスレチックはあきらめて、広場の大きな滑り台で遊んできたよ。けっこう広い広場をお友達と駆け回り、エネルギー使い切るまで全力で遊ぶイメージで動き回っていたので、しまいにはこんな感じ。だけど、お日様の下で芝生に寝転ぶのは気持ちよいよね。よく分かる。ここはまた遊びに行こう。