イオン幕張へ遊びに行ってきたよ

今日は久しぶりに仲良しのお友達と遊びにでかける予定だったのだけど、あいにくの雨な上に寒かったので、できれば室内で遊びたいねということで、幕張のイオンへ遊びにいってきたよ。新しくできたナムコプロデュースの「トンデミ」というアスレチック(トランポリンや綱渡りやクライミング)をやってみたかったのだけど、ここは5時間待ちという大混雑。。。さすがに諦めた。

代わりにちょっとキッズスペースで遊んだあと、サンタクロースの陶器に色つけするイベントやってたので、そんなので時間を潰して、なんとか子供たちもご機嫌に。これはこれで面白かったのだけど、けっこうお金かかったなぁ。。。それはそれとして、トンデミは楽しそうなので、またら改めていってみることにしようかね。