Today’s Golf Round

やっぱりドライバーがダメダメだったよ。うーん、どこが悪いんだろう。なかなか原因と対策が分からないのだけど、もうちょっとドライバーがいい線いけると、楽になるんだけどなぁ。だけど、午後はなんとかまっすぐ飛ぶようになってきたんだけど、ドライバーが良くてもセカンド以降がなかなか繋がらず、結局ドライバーが良かろうが悪かろうがスコア的にはそんなに変わらなかったりする。ほんとゴルフって難しいねぇ。

ところで今日は、初めてニアピンを取ることができた。ちょっと距離のあるショートホールで、偶然にもピン側2m。ニアピンと同時にバーディチャンスでもあったのに、なんとそこから3パットでボギーになっちゃった。最近はだいたい入る距離なのに、緊張しちゃうとダメなんだよねー。こういうところを取りこぼさないようにしたいのに。