Today’s Golf Round

風が強くて大変でした。その割には、まぁまぁだったかな。だいぶアイアンが安定してきているのが嬉しい。時々方向がずれることはあるけれど、トップやダフリはほとんどなくなって、いい感じに当たるようになってきた。

となると、やっぱりドライバーに欲が出る。まぁまぁ真っ直ぐ飛ぶのだが、いかんせん距離が伸びない。どのクラブも平均して飛ばないならあきらめるけど、ドライバーだけが思うような飛距離じゃないというのが悔しい。普通なら、9番アイアンの2倍くらいの飛距離になるとのことだけど、それなら俺は200数十ヤードは飛んでいてよいはず。それが200ヤードにも届かなかったりするので。これをなんとかしたいね。