Today's Golf Round

今日は我慢のゴルフだったなー。アプローチが比較的得意になってきたので、大きく崩れはしないものの、特にティーショットがことごとくスライスしてしまって、なかなかスコアに繋がらない。これがしっかり真っ直ぐ飛んでくれれば、かなりトータルスコアが伸びることが期待できるはずなのだが。あっちもこっちもと、なかなか難しいなぁ、ゴルフは。

ところで、今日は俺が車を出したんだけど、千葉方面だったので基本的には自宅から真っ直ぐ向かうのが一番近いのに、ちょうど180度正反対に住んでるメンツを迎えに行かねばならず、往復で2時間のタイムロス。今までで、一番きつい送り迎えだったな。なんせ、行き帰りそれぞれで自宅近辺を素通りしなきゃならなかったので。