Today's Golf Round

ゴルフ仲間に誘って頂いて、総武カントリーへ行ってきました。キャディー付きの手引きカートで、全て歩きというなかなかタフなラウンドで。コースは、噂に聞いていたけどバンカーが効果的に配置されてて、ちょっとずれるとすぐバンカーに入ってしまうようなコース。おっかないけど、練習するには楽しいなぁ。試合にも使われたコースということで、とっても楽しめるラウンドでした。難しかったけど。

スコア的には目標の100は切れていないけど、初めてのこのコースでこれなら、まぁ今の自分の実力敵には満足かな。例によって良いショットもたくさんあったけど、肝心なところで残念なショットが出ちゃってさ。また練習だぁ。スコアを伸ばすのはひとまず置いておいても、まずはミスショットを減らすことと、ミスしたときにリカバリしやすいコースマネジメントを心がけよう。