Today's Golf Round

うーん、今回は(というより、こんかい「も」か・・・)ちょっといまいちでした。特に前半が良くなかった。後半になるほど、調整きくのか体が動くようになったのか、調子が戻ってきましたが。

レッスンにいってるおかげで、良くないときにどこが良くないかは何となく分かるのですが、コースでは練習して直す暇がないから、なかなか元に戻らないのです。だから練習場ではうまくいっても、コースではうまくいかないんでしょうねぇ。コースでも普段通りのスイングができるように、もっともっと練習です。

とはいえ調子はともかく、今日の天気は絶好のゴルフ日和。スコアはしょうがないとしても、梅雨入り前にこのラウンドはよかったね。