Today’s Golf Round

お世話になったお客様の送別ゴルフへ。4人ともスコア的には拮抗していて、なかなか緊迫感のあるゲームで楽しかった。

個人的には、ドライバーが回復傾向。たまに崩れてしまうけど、たまに良いショットも出たりして、それに以前よりも高さも出るようになってきて、練習の成果がようやく出てきたかな。やっぱドライバーがそこそこ飛んでくれると、その後がかなり楽になるので、大崩れも減ってくるからさ。引き続き、しっかり練習しよう。

ところで、今回のゴルフ場はアクアラインを下りてすぐ近くの東京湾GCで、直接向かえば40分なんだけど、3人を拾っていったら2時間もかかってしまった。ちょっと大きなロスではあるものの、ゴルフってプレー中はあまり話をする時間もないので、行き来の車の中が貴重なコミュニケーションタイムだったりする。と考えると、まぁこれくらい時間がかかって逆に良かったかな。