スランプ脱出!?

昨日のレッスンの感じを試してみたくて、会社帰りに打ちっ放しに行ってきました。いきなり一発目のドライバーが、かなりいい球筋でしたよ。我ながら、ここ最近にはあり得ないほど真っ直ぐに。その後も、真っ直ぐが頻発です。すばらしい。これはもう、スランプ脱出かも。

でもスランプに陥った北海道ゴルフでは、前日の打ちっ放しまではうまくいってました。だけどコースに出るとNGだった覚えが。。。コースでは、練習と景色が全然違うし、つい打球を目で追ってしまうし、人の目もあるし、やり直しが効かないし、いろんなことが要因してなかなか練習と同じように打てないのが原因なのは分かっています。それだけ、まだ自分のスイングが固まっていないということなので。でも、それなりに何とかまとまるようにしたいけど、こればっかりは経験次第だよな〜。ま、頑張るしかないです。誰のせいでもないし、ドライバーはけっこう高いいいクラブを使っているので、ドライバーのせいってことは絶対にないし。