PGR展

PhotoGRapherの写真展におじゃましてきました。みなさん、アマチュアというにはハイレベルな、ステキな写真ばかりで。同じカメラを使っても、自分には撮れない写真ばかりでした。いいもの見せて頂きました。

写真は、技術は学ぶことができても、感性はなかなか学べませんからね。色々な写真を見ながら、色々な発見をしながら、長い時間をかけて自分の感性が磨かれるんでしょうね。たまにこう見に行くと、自分も色々撮りたいな〜と思います。

できれば、いいコンデジを1つ欲しいんですよね。ヨメにはPENはいらん!と言いながら、実は欲しかったりして。でも我が家にこれ以上のカメラはいくらなんでも冗長すぎる! 当面は手持ちのカメラを活用します。もう欲しがりません。