写真展にでかけてきたよ

知り合いが参加している写真展におじゃまして来ました。プロではないけどハイレベルなアマチュアの作品って、自分が批評するのはおこがましいけど、さりげないテーマが隠れていて、楽しいんだよね。カメラマンと被写体によっても、訴えるモノが全然違ってくるし。これがプロの、特に商業用の写真となると、ギラギラとテーマが見え隠れするのが、あまり好きじゃなかったりするので。

特に今回は、よくお世話になってる方に、ヨメさんとムスメを被写体に選んで頂いて。ステキな写真でしたよー。最近すっかり撮る機会が減っているのですが、たまにこういう所に足を運ぶと、また写真熱が上がってきたような気がします。