THE LEGIAN TOKYO

基本的にクジ運はほとんどない私ですが、昨年末の結婚式(2次会)では見事食事券をゲットすることができましたので、それでディナーに行ってきました。渋谷のフレンチレストランです。(ビンゴなどの運任せでなく、まだ自分の力で何とかなりそうな○×クイズをお願いしておいてよかった〜)

食事券ではシェフお任せのコースになりますが、フルコースが食べられて、どの皿もとてもおいしいものでした。特にシーフードが新鮮で、感激です。それと子羊のロースもステキでした。飲み物は別料金だったのですが、価格的にちょっと頑張って某シャトーのセカンドワインをオーダー。これとの相性も良くて、大満足なディナーでした。さらにこちらのお店は、結婚式の2次会に使われることも多いだけあり、雰囲気も最高です。薄暗いシックな店内で、窓の外にはプールまで。どのテーブルもカップルしかおりませんでしたが、うなづけます。下見であっても男同士で来るお店ではないでしょう。

こんな夜が過ごせると、この上なくリフレッシュになりますね。でも、明日が休みだったらもっとよかったのに。まだ1日仕事があると考えると、かえって気が重くなってしまいそう。