ディズニー

ディズニーシーに遊びに行ってきました。何でわざわざGWに・・・という話もあるけど、割引券が今月いっぱいまでなのでせっかくだからと覚悟の上で繰り出しました。混んでたら、昨年同様にご飯食べてくるだけでもいいや〜と思っていたら、なんと!ガラ空きだったんですよ!! センターオブジアースとかインディージョーンズとか、1時間待ちも珍しくないアトラクションが5分待ち。人の並んでいない待ちスペースを「混んでるときはこんなに並ぶのね」と思いつつも素通りできるのは快感でしたね。

でも、それなりに楽しんだものの、今日の目的はどちらかというと優雅なディナー+ワイン。わざわざディズニーランドに行かなくてもできるけど、せっかくなので一度ハイクラスのディズニーホスピタリティの中で食事をして見たくて。豪華客船をあしらった「コロンビア号」で食べるディナーは、そこはやはりディズニーの雰囲気がそこかしこにみえますけど、味もサービスもさすが満足でした。