ぞくぞくとWedding

最近、周りで結婚するという話をかなり耳にするようになりました。「年頃」の世代ですから、当然といえば当然ですけど。ところで、そんな幸せな方々には、ぜひぜひゼクシィをごひいきにして頂ければ幸いです。雑誌だけでなく、ゼクシィストアというショッピングサイトもあり、内祝いや引き出物向けにいいアイテムが揃っています。それに花嫁カフェというSNSのサービスもあります。これらをうまく活用して、ぜひ自分らしいWeddingの形を見つけて頂ければ。私らのように。

というのは(半分)冗談としても、結婚ってブームがあるのかもしれませんね。社会人になって3年目あたりにも、一山ありましたし。どこかで結婚するという話を聞くと、そろそろ・・・という気持ちになるのでしょうか。