冷蔵庫を買い換えました。

結婚してから4年弱、学生が使うような130Lの小さな冷蔵庫を使ってました。2人で使うには小さいとは思いつつも、あまり中身が入らないだけに回転が良くて、得体の知れない食品が入れっぱなしになることがないことだけは重宝してました。ただ、そうは言っても絶対的に小さいし、そんなことより「冷蔵庫」に入れとく物が凍り付くことがあったりして、やっと買い換えを決意しました。

とはいえ、とても狭いうちのマンション、とても今時の大きな冷蔵庫は置けないので、一回り大きいだけのコンパクトな冷蔵庫(175L)に買い換えました。ま〜これで充分ですね、当面は。それにしても冷蔵庫で凍らないのっていいですね。野菜も安心して入れておける。