紀文いちご豆乳

私は小さい頃のトラウマでいまいち苦手な豆乳ですが、うちの嫁さんは大好物。うちの冷蔵庫にはたいてい山盛り入っています。ま、私も自分では飲まないのに、買いに行くのは協力していたりします。で、とある場所で今まで見たことのないイチゴ味を発見。ちょっとヨメさんに飲ましてみたところ、うまいらしい。

私は豆腐そのものは好きなので、きっと食わず嫌いなだけで飲めないことはないと思うのです。ヨメさんの飲みっぷりを見ていると、私もたまに飲んでみようかな〜と思わなくもないこの頃。コーヒースタンドでソイラテは飲むことあるので、たぶん問題ないと思いますしね。まずコーヒー味あたりから始めてみれば、無難だろうか。