Viva Sapporo!

roiko2005-12-22

連休と、マイレージを利用して札幌へ遊びに行ってきました。なんとこれで今年の北海道は6回目です。昨年は5回だったので、来年は7回が目標か? ・・・なんてことをしてるから、お金がたまらないんですよね(笑

今回は例によって食い倒れ&温泉がメインの旅行。おまけでちょこっと観光とスノボを予定。新婚ホヤホヤのeikoちんらと家族ぐるみで楽しんできました。元々、札幌在住の友人宅で「鍋」をしよう!ということがきっかけとなった今回の旅行、意識はしてなかったけど世間はクリスマスなんですよね。思いがけず、イルミネーションに飾られた素敵な札幌の街を堪能できました。そのついでに久しぶりに時計台も見ちゃったりして。

ちなみに今日、半日での成果。
スープカレー
・カフェでケーキ
・牡蠣づくし
・隠れ家風夜景の素敵なバーでカクテル
食い倒れの名には恥じませんね、多分。