世界で一番おいしいスープカレー

roiko2004-10-29

なんだか世界一おいしいシリーズになってるけど、今度は世界一おいしいスープカレーを。

札幌では数年前からスープカレーのブームが続いていて、その草分けとなったお店が「マジックスパイス」。札幌でもいつも待ち行列ができてるけど、下北沢の2号店も常に長蛇の列とのこと。そのカレーがなんとレトルトになってたんだよね。サンクスで数量限定で発売中らしい。早速1つ食べてみたけど、これがなかなかにお店の味に忠実だった。

札幌や下北沢が遠い人、並んでまで・・・と思っている人、結局カレーが緩いだけでしょ!と信じている人、一度食べてみて。398円と決して安くはないけど、その価値はある、はずです。ただR25で紹介されちゃったから(実は、俺もR25で知った^^)、すぐ売り切れてしまうかも。お早めに。