ムスメたちは無事出発

うちの女子たちは予防タミフルのおかげかどうか、とにかくインフルには罹らずに元気に出発出来たそうだ。羽田を午前発の便で、シンガポールには夕方に到着。シンガポールは今時期でも30℃超えの蒸し暑さだって。東京との気温差は相当だね。こちらは苦しんでいるところ、楽しそうな報告がきたよ。

 

ところでインフルはちょっと回復してきた。熱は少しひいてきて、やっと食欲も少し。だけどまだまだ倦怠感が残り、全然動けないので、今日は1日家でゴロゴロと。ムスコもまだ本調子ではないからね。さすがに学童にいく気持ちにもならないそうだ。

 

だけど今夜の夕飯にはテイクアウトのマックにしたよ。今日の外出はそれだけ。昨日からハッピーセットのおまけで、メザスタのタグを配っているので、それをお目当てに。病人にマックというのも何となく微妙だけど、ムスコはマックなら食べられるっていうからさ。実際のところ、マックも好きなのは好きだけど、多分メザスタのタグが欲しかっただけなんじゃないかとか。。。