オープンキャンパス

N中のオープンキャンパスがあったので、ムスメと聞いてきた。親としては悪くない。今風なデジタルをうまく活用した授業で、むしろ普通の中学校に行くよりも色々とメリットがあるんじゃないかと思うような。今は選択肢が豊富な時代ですな。まだどうなるかは分からないけど、かなり参考になったよ。

 

そして、そのあとは船橋IKEAまで行ってきた。ムスメの部屋の家具で良いものがあればと思って。今日は買いはしなかったけど、より効率よく部屋を使うには、ベッドの買い換えが必要かもしれん。今のも悪くはないのだけど、ちょっとデッドスペースもあり、圧迫感もあるものなので。もうちょっとすっきりしている方が良いかもしれんし。