東京メガイルミ

東京シティ競馬場でイルミネーションをやってるので、夕方から子供たちを連れて行ってみたよ。競馬上のターフの中にも色々とイルミネーションが飾られていて、けっこうすごかった。規模でいうとそこまでではないけど、都心近郊ではなかなかの規模みたいでね。見学のついでに夕飯なども競馬場内で済ませて楽しんできたよ。

 

ところでムスコはけっこうはしゃいでいて、先々で1人で先走ってどんどん進んでいってしまったのだけど、イルミネーションがあるとはいえけっこう暗いので案の定途中ではぐれてしまって。通り道を歩いて探してみてもなかなか見つからなかったんだけど、遠くから聞き覚えのある鳴き声が聞こえてきて無事発見。だから離れるなって言ったのにw