熱海

ムスメが色々頑張ってるのでたまにはリフレッシュにと思い、今日は熱海へ。今週はひどい土砂災害があったばかりなので、遊びにいくのも気が引ける状況ではあったけど、邪魔しない範囲で少しでも応援になればと思って予定通り行かせていただくことに。一度行ってみたかったリゾナーレ熱海がたまたま予約とれてたのでキャンセルももったいないな、、、と。

 

で、さすがにお値段通りで、めちゃ素敵なホテルだったよ。部屋は広くて遊べるし、最上階には室内ビーチがあって裸足で砂浜歩いて本がよめるしね。あいにく外のツリーハウスや盛りのお散歩はダメだったけど、それでも十分楽しめた。特に室内ビーチで食べたツナ缶やサバ缶が子供たちも気に入っちゃっておかわりして。これぞリゾートだね。

 

夕飯はホテルの中のビュッフェだったのだけど、その中のキッズアクティビティで、コックコートを着てデザートを作るというものがあってもちろん参加。子供たちはこれも楽しんでくれたけど、ほんと色々楽しいしかけがあって素敵なところだわ。できることなら長く連泊したいくらい。