今夜はリッツ!

ちょっとがんばっちゃいました。外にはジャグジーついてる部屋です。お部屋も広いし、子供達は大興奮。海に入れなかった分、さっそくジャグジーで楽しんでた。

夕飯は、今夜はホテルの中で沖縄料理をいただいたよ。ムスコ連れて外に出てると慌ただしいので、値段には目をつぶり、沖縄フードを堪能。1つ、おいしいステーキ(1皿5000円ほど)があったのだけど、これをムスメがおいしーとほぼ1人で食べてしまった。大人は、一切れを2人で分け合うみたいな。。。確かにおいしかった。ま、なかなか肉を食べないムスメなので、これはこれでよかったけど。おかわり!と言われたけど、さすがにそれはごめんなさいをしましたが。