三島スカイウォーク!  

 

帰りは一度行ってみたかった日本一の吊り橋、三島スカイウォークに寄っていった。ここは吊り橋だけじゃなくて、アウトドアなアクティビティとか、ペットハウスとか、けっこう遊ぶところも多いのね。ムスコはママとARの恐竜ハンティングを楽しんだり、ムスメはパパとペットハウスでハムスターとふれあって楽しんだり、なかなか楽しい場所だった。今日は天気もよくて、気持ちよかったね。 でも、そういうことを考える人も多かったのか、かなりの「密」になってたけどね。

 

帰りは国道1号で箱根を超えていったので、せっかくだからと当初は予定になかった箱根彫刻の森へ寄っていった。シャボン玉のお城という透明なジャングルジムに行きたいとかなり前から言われていたので、ちょうどよい機会だと思ったんだけど、なかった。コロナで利用中止とかではなく、撤去されてた。なんと。。。いつかまた復活してくれると良いんだけどな。