滝野すずらん公園へ

定山渓から札幌に戻りがてら、滝野で雪遊びを。ちゃんとしたスキーをやるには、親の方がそんなにモチベーション高くないので、今回はごめんなさいをして雪遊び。ほんとはねー、お友達と色々遊ぶ予定だったのだけど、弟と仲良く遊んでいたよ。

ところで今回はもう体が大きくなってしまったので、ムスメにウェアを購入。もしかしたら今シーズンはこの1回しか使わないかもしれないし、来年はサイズアウトの可能性があるけれど、遊ぶなら思いっきり遊べるようにと。まだ小学生向けだと比較的リーズナブルだったというのもあって。とはいえ、そこそこ値が張ったし、荷物としてはかさばるけど、思う存分遊べたのでよかったよ。しかし来年は、今度はムスコのを新調しなきゃだな。お金かかる。。。