あらかわ遊園へ遊びにいってきた

ムスメがいきなり「ジェットコースターに乗りたい」などと言いだしたので、協議の結果近場のジェットコースターということであらかわ遊園へ行ってきたよ。今日は特に出かける予定もなかったので、比較的リーズナブルに済ませようということで。全然激しいものではないけれど、一応ジェットコースターはあるからね。1回目はムスメと一緒に乗ったけど、その後はムスメ一人で何回も乗り込んでいった。昔は怖いと言って乗ろうともしなかったのに、もうこれじゃ物足りないらしい。そうか、、、両親はあまりジェットコースターは得意ではないのだけど。。。

ところで、それにしても今日は寒かった。足立区の方は、まだけっこう雪も残っているし、今日の最高気温は5℃だもん。子供達は、ムスコですら特に寒さは感じていなかったようだけど、大人はもう我慢できんて。ちなみにムスコでもメリーゴーランドや観覧車などは楽しめるので、小さい子にも優しい貴重な遊園地です。