レゴランド

今日は久しぶりの雨で、ちょっと暑さも和らいだような。だけど外では遊べないので、ちょうどクラウドファンディングレゴランドの入館券をもらっていたので、久しぶりに遊びに行ってきたよ。ムスメは小さい頃は年間パスで何度も行ったことがあったけど、ムスコの方は初めてで、アトラクションやブロックに夢中になって遊んでた。有料のワークショップにも参加したけど、2人とも上手に作っていたし。

 

コロナ対応で入場者数は絞っているみたいなので、以前のように激混みということもなく、ゆったりすごせた。3時間という時間制限もあったのだけど、わりとしっかり遊べたね。最近は家の中での遊びが多かったので、久しぶりに外で動けたのはだいぶ楽しかったようだ。