ららぽーと富士見へ

渋滞を避けるため、今朝は朝食を食べるとそのまま帰京することに。でもまっすぐ帰るのももったいないので、めったに行かないであろう富士見のららぽーとへ行ってきたよ。幸い道中は渋滞なく順調にこれたんだけど、ららぽーとは混んでるねぇ。ランチも席を取るのに一苦労だし、そのあとオーダーするのも行列で一苦労。

ここではチームラボの常設展に行ってみたかったのだけど、さすがGWだけあってすごい行列なのであきらめて、ZOOアドベンチャーというキッズスペースの方で遊ぶことにした。他にも子供向けのものは色々あったけど、もう館内はすごい混雑で大変なので、今日はこれで買えることにしたよ。覚悟の上とはいえ、さすが大型連休だなぁ。子供達はともかく、親はもうヘトヘトです。