おニューの靴に買い換える

保育園で履いているお散歩用の靴が、もうサイズがきつくなってきてたので、新しいのを買いにいったよ。こちらが選んだものは、頑として履かないというのは長靴で嫌というほとわかったので、ABCマートで自分で気に入るのを選ばせてみた。すると、やっぱりピンクが好きみたいで、今のと似たようなものを手に取るのね。お店でちょっとサイズをあわせてみると、脱ぐのを嫌がって脱がせるのも一苦労だったけど、いいのが見つかってよかったよかった。ただ子供用の靴といっても、ブランド物は安くないね。これを半年もしないで買い換えていかなきゃならないかと思うと、お財布がちょっと厳しいなぁ・・・と。とはいえ、選ぶのもとっても楽しいんだけどね。お財布が厳しいながらも、ついつい紐は緩んでしまう。