スペイン料理バルデゲー@ららぽ豊洲

友達からすごくおいしいとの前評判を聞いたことがあって、夕飯はこちらで食べてきた。特にパエリアがおいしいということだったけど、確かにかなりレベルが高かったわ。パエリアだけじゃなく、全般的にかなりうまい。最近のショッピングモールの中では、ちょっとレストラン系がいまいちな感じがある中で、ここは本格的でいいな。

ただ、若干子供向きのメニューには事欠くけど、でもそれぞれの料理を取り分けたりすれば何とでもなった。ムスメは、なんか買い付きのアサリが気に入ったらしく、初めて食べたにしては嬉々として食べてたし、しかも貝の上に乗せればアサリだろうとなんだろうとおいしそうに食べていて(笑)。こういう本格的なところに子供連れってなかなか行きにくいので、ここはいいな、またいきたい。