深夜に田無までドライブに

以前から友人と調整していたスタッドレスを受け取りに、田無まで。なぜ田無かって、基本的にこのあたりにあえて行こうという用事がないので、そのため「国盗り」の空白地域になってしまっていたということが理由。お互いの中間ほどの場所だったということもあるけど、国盗りとの一石二鳥を狙ってです。ちょうどびっくりドンキーがあったので、せめてもとコーヒー飲んでいって。このあたりは太い道路も少なくて混んでるイメージがあるけど、さすが深夜は空いててよいね。社会人になってからはなかなか機会がないけれど、そういえば深夜のドライブって昔は好きだった。東京を走るのには、こういうのもいいかもしれないな。また今度、普段行かないような所を狙ってでかけてみようかなー。国盗り狙って。