ムスメの秋物を購入

今日は服を買う予定はなかったのだけど、たまたまGAPの前でやっていたクーポンのくじで、ムスメが50%OFFを引き当てた。こういうくじでは割といい結果になることが多いムスメなのだけど、半額になるなら買うチャンスではあるので、長袖やレギンスなどを買いましてきた。ムスメ的には思いがけずラッキーだったでしょうに。

だけど、ここ1年で10cmくらい身長が伸びちゃったので、去年の秋物がことごとく着られなくなっててさ。多分今日買った程度ではまだ足りなくて、ちょっと出費がね。。。しかも当然冬物も着られなくなってるので、もっと寒くなったときにはまた買い増さなきゃならんし。子供の成長は嬉しいけど、服を用意するのは大変だねー。そして、ピンク系しか着てくれないのが、また選択肢が少なくてさらに大変という。。。