お台場にお買い物

最近涼しくなってきたけど、もう去年の長袖はサイズアウトしちゃってたので、秋物を探しにお台場へ。それで諸々疲れて、外の広場で休憩してたんだけど、大人がこんなに疲れているのに、どうして子供ってまだまだ元気なのだろう。一瞬たりともじっとしてなくて、眠くないもーん!と言いながらさんざん動き回っていたもんな。もうよう付き合いきれん。

だけど、さすがに夕方にはダウンして、家に戻って今から寝たら夜寝なくなりそうなイヤな時間に眠り始めちゃってさ。。。夜が怖いなぁ。まぁ、俺も基本的に夜は遅くまで起きてるので、ムスメが起きてること自体は問題ないのだけど、成長のことを考えるとできれば22時には寝せたいじゃない。