ヨーカドーへお買い物

いつも休日となると決まってイオンなのだけど、最近なんとなく食料品はセブン&アイの方が質が良い気がしており、珍しく大井町のヨーカドーに買い物に行ってみたよ。それでムスメの好きなお魚などを買ってきて夕飯にしたのだけど、、、なんと夕飯を食べるときになってムスメが撃沈してしまってね。朝から遊んで、全然昼寝してなかったから、そりゃ眠くもなるだろうと思うもののこのタイミングはないよなぁ。でも結局起こしても起きないので、そのまま寝かせてしまって、結局夜になっても起きそうになかったのでそのまま着替えだけさせて寝かしつけちゃった。

昨日と今日と、めいっぱい遊んだもんね。今日はたくさん寝て、また明日あkら頑張ろう。